Menu

お問い合せはこちら

メールでのご相談

受診・入院等のメール相談はこちらから
受付しております。

相談する
ページトップへ戻る
HOME > インフォメーション > 当院職員の新型コロナウィルス感染について

インフォメーション
Informaiton

お知らせ /

当院職員の新型コロナウィルス感染について

4月3日、当院の職員(看護師)1名が新型コロナウィルスのPCR検査にて陽性であることが判明いたしました。

 

現在、所轄保健所へ報告を行い、その指示のもとで対応を進めております。

 

当該職員が勤務しておりました病棟につきましては、念のため当面の間新規患者様の受け入れを中止させていただきます。

当該職員と濃厚接触者と特定されている1名の患者様におかれましては、すでに病院より関係者の皆様へご連絡・ご説明させていただいており、PCR検査を行い、陰性であったことを確認しております。

また、同病棟のスタッフ全員のPCR検査も実施いたします。

 

なお、その他の診療や入院受け入れは通常通り行っております。

 

皆様には多大なるご心配・ご迷惑をおかけいたしますが、引き続き新型コロナウィルスの感染拡大防止に全力で努めてまいりますので、ご理解・ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

お知らせの記事に掲載されている情報は、記事掲載日の情報です。
その後、情報が変更されている場合がございます事をあらかじめご了承ください。

TEL.0745-72-5006

受付時間 8:30~17:00

お見舞いメールはこちらから
介護員初任者研修10月コース受付中