Menu

お問い合せはこちら

メールでのご相談

受診・入院等のメール相談はこちらから
受付しております。

相談する
ページトップへ戻る
HOME > インフォメーション > 【重要】病棟エリアへの立ち入り禁止および衣服等受け渡し方法変更につきまして

インフォメーション
Informaiton

お知らせ /

【重要】病棟エリアへの立ち入り禁止および衣服等受け渡し方法変更につきまして

新型コロナウイルス感染拡大防止の対策として、患者様や御家族の皆様にはご理解とご協力をいただいており、誠にありがとうございます。

現在、全国的な新型コロナウィルスの感染拡大の影響で、奈良県内においても深刻な状況が続いております。

これを受け、当院では、下記の点を実施させていただくことになりました。

 

1)ご家族様を含め、病棟エリアへの立ち入りを禁止させていただきます。

・病棟へ通じる廊下の入口を閉鎖いたします。

 

2)着替えの衣類や差し入れ等の荷物については、受付にお声かけください。

・受付より病棟へ連絡いたします。(※緊急時を除き、受付でのお預かりは出来かねます。)

・衣服交換は原則週1回とさせていただきます。また、1日に複数回の対応も致しかねます。

・事前に病棟までご来院日をお知らせください。(※予めお返し物の準備ができ、お待たせする時間が少なくなります。)

 

患者様や御家族の皆様には重ねてのお願いで大変申し訳ございませんが、ご理解・ご協力くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

実施期間:令和2年12月21日~当面の間

令和2年12月15日

病院長

 

お知らせの記事に掲載されている情報は、記事掲載日の情報です。
その後、情報が変更されている場合がございます事をあらかじめご了承ください。

TEL.0745-72-5006

受付時間 8:30~17:00

お見舞いメールはこちらから
介護員初任者研修10月コース受付中