Menu

お問い合せはこちら

メールでのご相談

受診・入院等のメール相談はこちらから
受付しております。

相談する
ページトップへ戻る
HOME > インフォメーション > 新型コロナウィルスに伴う面会自粛のお願いについて

インフォメーション
Informaiton

お知らせ /

新型コロナウィルスに伴う面会自粛のお願いについて

現在、新型コロナウィルス(COVID-19)感染症が国内に拡大しております。
このため、当院では、患者様の安全を確保するため、当面、入院患者様への面会を自粛して頂く事といたしました。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の上ご協力をお願いいたします。

なお、着替えの衣類や差し入れ等の荷物については、病棟入口でお受け取りいたします。
※病棟への入室を許可されている方でも以下に該当する方は、病棟への入室を固くお断りします。
 ・発熱(37.5℃以上)および呼吸器症状がある方
 ・流行地域・場所への渡航歴・滞在歴のある方、そのような人と接触した方
 ・マスクを着用されていない方
(当院ではこれまでマスクの配布をしていましたが、マスク不足の影響に伴い現在配布は致しておりません。
 そのため、来院される方はマスク着用にてお越しくださいますようお願いいたします。実施期間:令和2年2月25日~3月15日まで(情勢により延長する場合がございます。)
※本日以降、奈良県内にて新型コロナウィルス(COVID-19)の発症を認めた場合
 全面的に面会を禁止させていただきますのでご理解・ご協力をお願いいたします。

令和2年2月25日
病院長

お知らせの記事に掲載されている情報は、記事掲載日の情報です。
その後、情報が変更されている場合がございます事をあらかじめご了承ください。

TEL.0745-72-5006

受付時間 8:30~17:00

お見舞いメールはこちらから
介護員初任者研修10月コース受付中