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当院では、外来診察の待ち時間を可能な限り短縮することを目的に予約制をとっております。
当院外来では、受診・入院・デイケア通所・認知症の鑑別診断等の診察を行っております。
予約受付は、診療時間内の午前9 時から午後4 時30 分の間に、地域医療連携部にてお電話でお受けいたします。
0595-21-5010
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オンライン資格確認システムを導入しています。受診時にマイナンバーカードをご利用いただけます。
マイナ保険証を利用し、患者様の診療情報(受診歴、薬剤情報、特定健診情報など)を取得・活用することにより、質の高い医療の提供に努めてまいります。
1. 電話予約
診療日の午前9時から午後4時30分の間に地域医療連携部にて電話で初診予約日を決定。
相談員より、事前聞き取りをさせて頂きますので、ご協力をお願いします。
2. 診察予約当日
予約受付日時に外来窓口にて受付。
場合によっては診察時間の延長などにより多少待ち時間が長くなる場合もございますのでご了承ください。
1. マイナンバーカード(マイナンバーカードを利用されない方は健康保険証)・医療証のほか、役所から発行されたものがありましたらお持ちください。
※ マイナンバーカードを持っているものの健康保険証としての利用登録をしていない方は、当院設置のカードリーダーを使ってその場で利用登録することができます(ご自身の「マイナポータル」からも手続可能です)
外来受付でご記入いただく書類(問診票)があります。
2. 紹介状(診療情報提供書)、退院証明書などをお持ちの方は、併せて外来受付にご提示ください。
1. 毎月最初の診察日に保険情報を確認させていただいております。マイナンバーカードでの情報提示、または健康保険証のご提示をお願いいたします。
2. 保険情報の内容が変更になった場合は速やかに外来窓口にお申し出ください。
各種診断書、書類は総合受付にお申し出ください。申込手続きをご案内させていただきます。
(※書類によっては、日にちを要しますのでご了承ください。)
ご本人が来院されない場合、十分な対応が出来ないことが多いため、三重県精神障害者相談窓口(公的機関)へのご相談を、まずお勧めします。公的機関では精神科医の無料相談を行われています。
ただし、一度でもご本人を診察させていただいた場合、この限りではございません。
※保健所にお問合せの上、ご相談ください。
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TEL.0595-21-5010 受付時間:AM9:00〜PM16:00