An inquiry
お見舞いメール

上野病院へ入院中の患者様へのお見舞いメッセージを、
メールにてお送りいただくことが出来ます。

お受けいたしましたメッセージはプリントアウトし、患者様ご本人にお届けいたします。
また、デジタルカメラで撮影された画像を添付していただければプリントアウトしてお渡しいたします。

ご利用について

●メッセージ作成の際は、件名に患者様の病棟、お名前、差出人様のお名前を明記してください。

●メールの内容は当院担当者にて印刷いたしますので、一部職員の目に触れることもございます。

●患者様のプライバシー保護のためお受けいたしましたメールは、受信から3日ほど保管した後削除いたします。


ご注意

● 土日・祝祭日・年末年始にお受けしたメールにつきましては、休み明けにお届けいたします。

● 以下のような場合はお取次ぎできません。あらかじめご了承ください。
1. 患者様のお見舞いや励ましとならないようなメール
2. 入院患者様を特定できない場合
3. 患者様が受け取りを拒否された場合(患者様が送信者を確認できない場合)
4. 患者様が既に退院されている場合


印の項目は必須項目になりますので必ずご入力をお願いいたします。
メッセージはテキストエディタ等で作成されてからコピーペーストで入力されることをおすすめします。
個人情報の取り扱いについてはプライバシーポリシーをご覧ください。
患者様の病棟
患者様お名前
差出人様お名前
メールアドレス
添付ファイル
画像のサイズは最大10MBです。越える場合はリサイズしてください。
メッセージ

Copyright(C) Ueno Hospital. All rights reserved.