Menu

SCROLL

Information

お知らせ /

オンライン面会に関するご案内(2020.8.18更新)

上野病院では、新型コロナウイルス感染症の院内感染防止のため、入院患者様の面会について一定の制限をお願いしていましたが、この度、タブレット端末を用いての「オンライン面会」を開始いたしました。

 

これは、感染防止のためご家族様には病棟に入っていただくことなく、外来相談室から当院のタブレット端末を用いてオンラインで入院患者様と面会をしていただくものです。患者様との交流の機会として、ご活用いただければ幸いです。

 

・オンライン面会は完全予約制です。

・予約は、入院されている病棟のスタッフがお取りいたします。まず上野病院(Tel 0595-21-5010)にお電話いただき、入院病棟に電話をつないだ後に予約をお伝えください。

・オンライン面会は、平日14時~16時の間の10分間となります。

・面会当日は、予約時間の10分前までに当院、総合受付までお越しください。

 

なお、当システムに関するご予約、お問い合わせについては、入院されている各病棟までお願い致します。

 

【お問い合わせ時間 平日AM10:00~PM4:00】

お知らせの記事に掲載されている情報は、記事掲載日の情報です。
その後、情報が変更されている場合がございます事をあらかじめご了承ください。

アーカイブ