Menu

お問い合せはこちら

メールでのご相談

受診・入院等のメール相談はこちらから
受付しております。

相談する
ページトップへ戻る
HOME > インフォメーション > 緊急事態宣言解除後のご来院について

インフォメーション
Informaiton

お知らせ /

緊急事態宣言解除後のご来院について

新型コロナウィルス(COVID-19)に関する緊急事態宣言が解除になりましたが、当院では、今後も安心・安全な診療を続けてまいりますため、ご来院される方につきましては、引き続き、下記の点に関してご理解・ご協力をお願いいたします。

 

≪ご来院の皆様へ≫
・ご来院のすべての方に検温を実施させていただきます。

(※37.0℃以上の発熱の方は、当院へ入館をご遠慮いただく場合がございます。)

院内ではマスクの着用、手指消毒の徹底をお願いいたします。

(※マスク非着用者の方は、当院への入館をお断りさせていただきます。)

・院内のカフェテリアのご利用を禁止とさせていただきます。

 

≪受診について≫

・外来受診でのお越しの際は、事前に体温を測定の上、ご来院ください。

(※37.0℃以上の発熱の方は、受診を控え、当院へご連絡ください。)

また、ご家族や、当院以外の通所先、お勤め先などで新型コロナウィルスに感染している方がおられましたら、当院へのご来院をお控えいただき、まずは電話にて外来にご相談していただきますようご協力をお願いいたします。

 

≪面会について≫

入院患者様への面会を原則禁止をさせていただいております。

(※但し、入退院のお手続きや病状・治療方針の変更に伴う説明や重篤の場合などやむを得ない場合を除く)

なお、着替えの衣類や差し入れ等の荷物については、総合受付でお受け取りいたします。

 

大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の上ご協力をお願いいたします。

 

実施期間:令和2年5月25日~未定(※情勢により終了時期をお知らせいたします。)

令和2年5月25日

病院長

お知らせの記事に掲載されている情報は、記事掲載日の情報です。
その後、情報が変更されている場合がございます事をあらかじめご了承ください。
お電話でのお問い合せ

TEL.0595-21-5010

受付時間 8:30~17:00

お見舞いメールはこちらから