Menu

ハートランドホスピタルグループ 採用情報

HEARTLAND HOSPITAL GROUP RECRUIT 採用情報

福利厚生について - その他の福利厚生

自分の心に余裕がなければ、患者様により良い関わりができない!
だから充実した福利厚生を整えています。

親睦会

毎月のお給料から500円を積立

慶弔見舞金制度

お祝い事や不幸事があった際に給付金としてお支払いしています。

 

日帰り親睦旅行

他部署の方と交流する機会です。一人で参加される方も多く、この機会に初めて話すケースもあります。

EAP

Employee Assistance Program「従業員援助プログラム」

仕事のパフォーマンスに影響を与えうる個人の悩みや心配ごとを、職場に全く知られることなく、外部の専門のカウンセラーに相談できるプログラムです。
精神科看護師としてストレスコーピングは訓練していますが、セルフコントロールは難しいもの。
法人会員として委託しているので無料で、相談内容は事業所に報告されず安心してご利用いただけます。

育児・介護

産前・産後、育児休業

産前6週・産後8週と、子が1歳に達する日(最大2歳まで延長可)まで育児休業を取得して頂けます。

育児短時間勤務

3歳に満たない子を養育する際、1日の勤務時間を最大2時間短縮して頂けます。

介護休業

要介護状態にある家族を介護する際、93日の範囲内で休暇を取得して頂けます。
※この他、短期間の「子の看護休暇」や「介護休暇」、深夜業務の制限(夜勤免除)など、家庭と仕事を両立して頂きやすい環境を整えています。
完全週休2日で希望休も取りやすい!

レストラン

「カフェテリア パティオ」(ハートランドしぎさん)
7:30〜19:30まで営業しているので、日勤終わりに「今日は寮に帰って作るのが面倒だな…」と言う時でも食事がとれます。
管理栄養士が献立を作成しているため栄養バランスが良く、ボリュームも満点。小鉢など種類も多く毎日の食事を楽しめます。
病院に隣接する付属の看護専門学校の学生さんも1日3食をこのレストランでとっています。
パティオ名物の「大盛カレー」はご飯3合近いチャレンジグルメです。ぜひご賞味下さい。

 

「カフェテリア」(上野病院)
小鉢をチョイスするサンキューセットや定食・小鉢のメニューも豊富で飽きさせません。
味も美味しく見た目にもこだわっており、職員からも好評の院内レストランです。

送迎バス(ハートランドしぎさん)

職員も利用できる送迎バスが365日運行しているので、マイカー通勤を考えていない方も通勤は問題ありません。
停留所 各線王寺駅、近鉄生駒線 信貴山下駅 / 勢野北口駅