特別養護老人ホーム ハートランド五條|社会福祉法人はーとらんど

HOME > インフォメーション > 面会制限について


インフォメーション
INFOMATION

お知らせ /

面会制限について

新型コロナウィルス(COVID-19)に関する緊急事態宣⾔が解除となり、人の動きも活発となることが予想されます。

 

また、高齢者の方につきましては、感染することで重症化のリスクが高くなることから、感染防止が極めて重要となり、厚生労働省より、高齢者施設等において、家族等による「入所者との対面の面会」について制限が求められていることから、引き続き面会制限の継続をさせていただきます。

 

利用者様、ご家族の方におかれましてはご迷惑、ご不便をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

なお、ご利用者様への差しれや、日常生活品のお届けに際しましては、引き続き一旦事務所でお預かりさせていただき、1階事務職員がご本人様あるいはフロアの職員へ渡すよう対応させていただきます。

 

面会につきまして、特段のご事情の場合、事務職員へご相談ください。

 

面会制限実施期間:令和2年5月26日~未定(※情勢により終了時期をお知らせいたします。)

 

特別養護老人ホームハートランド五條

施設長 関本 太志

 

問い合わせ

特別養護老人ホームハートランド五條

事務・相談室

TEL:0747-26-0005

お知らせの記事に掲載されている情報は、記事掲載日の情報です。
その後、情報が変更されている場合がございます事をあらかじめご了承ください。