実務経験証明書/在職証明書発行の手続きについて
手続きについて
手続きは郵送もしくは持参によるお申込みで受け付けいたします。
発行には費用はかかりません。
申込方法
実務経験証明書/在職証明書発行依頼書に必要事項を明記の上、必要書類を添付し、
郵送または持参にてお申し込みください。
書類受付後1週間~10日以内に、郵送またはご連絡いたします。
各証明書発行依頼書はこちらからダウンロードしてください。
申請書類について
下記の書類を必ず同封・もしくは持参ください。
【実務経験証明書】1. 実務経験証明書発行依頼書
2. 実務経験証明書
3. 受験案内・要項など(可能な限り、冊子ごと。コピーでも可。)
4. 資格免許証の写し
5. 切手貼付、送付先を記載した返信用封筒(受け取りに来られる場合は不要)
【在職証明書】
1. 在職証明書発行依頼書
2. 切手貼付、送付先を記載した返信用封筒(受け取りに来られる場合は不要)
送付先
〒636-0815
奈良県生駒郡三郷町勢野北4-13-1
株式会社ハートランド 人事担当 宛
奈良県生駒郡三郷町勢野北4-13-1
株式会社ハートランド 人事担当 宛
その他
証明書の即日発行はいたしませんので、余裕をもってご依頼ください。
書類受付後、1週間~10日後以内に発送もしくはご連絡をいたします。
速達や簡易書留での発送をご希望の場合は、必ず、その料金分の切手を貼付してください。
万が一、期限に間に合わなくても、一切の責任を負えませんのでご了承ください。
送付先およびお問合せ先
〒636-0815
奈良県生駒郡三郷町勢野北4-13-1
株式会社ハートランド 人事担当
電話:0745-32-0772(人事担当直通)
お問合せ可能時間:平日の午前8時30分~午後5時まで
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